2013年6月18日 (火)

凹んだぼくちゃん

ぼくちゃんだって凹むんです。。。。。

2

2013年5月23日 (木)

ジョン10歳&モネ9歳

ちょっと遅くなったけど、17日で9歳になりました。

Photo


兄ちゃんも一緒にお祝いをしました。

Photo_3

兄ちゃんは、10歳やで。

Photo_2

まだまだ元気やけどな。

今年もいっぱい友達に会えるかな。

Photo_4

この1年も元気いっぱい過ごしたいね。

お祝いに燻製ヒヅメをもらいました。

やっと、ぼくしゃんの出番です。

Photo_5

待ちくたびれたですよ。

出てこなくてもいいのに。。。。。。

ふん、かわいいぼくちゃんがいないと始まりませんからdashdashdash

Photo_6

2013年4月20日 (土)

フレブルのブルちゃん

今日はせっかくの部活の日なのに母しゃんがお仕事で行けませんでしたbearing

しゃあないで、そんなこともあるわ。

走りに行くよ。

やったですhappy01

4

兄ちゃん、やっぱりお外がいいですねえ。

楽しいなあnotes

8

毎日が土曜日だったいいですねえ・・・・・。



5


ガオオオオオ~ 食べるぞ~~ ムックライオンだぞ~

7

兄ちゃんを捕まえようなんて10年早いわ~。

1

ベロベロバ~~。

3

兄ちゃん、誰かいますよ。

挨拶せな。

6

は~い、暴れん坊ムックライオンは退場~で~す。

えええ、嫌です。

早くハウスして下さい。

ちぇっ。

2

2013年3月30日 (土)

お疲れです

母しゃん、おちかれですか?

ぼくしゃんも おちかれですよ。

母しゃん まだかなあ まだかなあ ってお外を見てると 首が疲れるです。

Photo

誰を待ってるって?

いっつも ひっくり返っていびきsleepysleepysleepyかいて寝てるけどな。

ぼくちゃんは、母しゃんのことを忘れたことはありません。

首をなが~~~~くして待ってるですheart04

だからねえ、お首が疲れるです。

ぅぅぅぅぅ そうそう、そこです、そこです。

Photo_2

うふん、ぼくちゃん、モミモミ好きです。

3

なあ、ムック、母も疲れるから揉んで欲しいわ。

でもね、その前に後ろで兄ちゃんが待ってるですよ。

兄ちゃんは、お尻が凝るですよ。

Photo_3

兄ちゃんもぼくちゃんみたいにひっくり返って寝たらお尻がほぐれるかもヽ(*≧ε≦*)φ

5

2013年3月18日 (月)

ぼくたち犬種はちがうけど♪

兄ちゃん、兄ちゃんは何犬ですか?

1

どういうこと?

あのですね、ぼくちゃんはゴールデン・ドゥードルでモネ兄は、トイ・プードル。

だからね、ジョン兄は何犬ですか?

2

兄ちゃんね、チェリーマウンテンドッグhappy01

兄ちゃん、かっこいいですね。

3
そう?

さくらやまにいたdogやで。

兄ちゃんとぼくちゃんは違うdogですね。

ええええ、そうなん?

初めて知ったわ。

でも、ムックと兄ちゃんって似てるって思うけど。

同じモンを食べて、同じ風に母しゃんに怒られたら似てくるで┐( ̄ヘ ̄)┌

4

2013年1月10日 (木)

続・取り合いっこ

今日はおやつにサンマfishをもらいましたheart04

1

ジョン兄は1番にもらったのに食べるのが1番遅かったです。

ぼくちゃん分けてもらおうと思ったですけどね、母しゃんがダメっていうです。

ぼくも欲しかったのにconfident

ジョン兄ちゃん、早く食べて下さい。

(↓顔に似ず食べ物に対して慎重なジョン。一口一口食べるんです)

兄ちゃんはな、上品なんや。

品のないきみ達と一緒にしないで。

兄ちゃんのどこが上品かわかりませんですよ。

ほっといて、そうそうまたけんかしたらあかんから、これは兄ちゃんが使うで。

5

モネ兄ちゃん、今日はこれ貸して下さい。

2

どうぞ、今日は遊ぶ気分じゃないの。

4

いっつもそうやって譲り合ってくれると静かで良いんですけどねえ┐(´-`)┌

3

2013年1月 7日 (月)

信長・ムックVS家康・ジョン?

兄ちゃん、ここからいいにおいがするですよ。

でもね、なかなか取れないですbearing

1

かじっても出てこうへんの?

2

もういいです。

ふ~ん、貸して。

4

やっぱりあかんな。

3

ベロも届かへんしなあ。

6
 

転がしたら出てくるかな。

生活経験の差?性格の差?

強行手段がダメならさっさとあきらめるムックに 創意工夫するジョン。

生活経験の差?性格の差?

ちなみにモネは、穴に口を突っ込んで取ってました(小さいお口は入っちゃう)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:おまけ*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

フードボールの音がしたら、全員集合shine

モネはさすが、自らハウスに入って準備万端ですhappy02

7




2012年12月31日 (月)

今年もお世話になりました。

今年もあっという間に最後の日となりました。

4_2

は、黒スケ一家恒例インタビュ~をしてみたいと思います。

ムック君、今年1年ふり返ってみて一番楽しかったことはなんですか?

ぼくちゃんはね、毎日楽しいですけどね、お受験リベンジしましたnotes

母しゃんに「がんばったね、チュ~。」ってしてもらったですhappy01

5

ジョン兄ちゃんが楽しかったことはなんですか

兄ちゃんはな、いっぱいお出かけしたことかな。

1

ムックがいてへん時は、いっぱいいっぱい行ったのに、ムックが来てからは

お泊まりもなくなったからな。

17_2

兄ちゃん、ぼくちゃんがこんなに毎日遊んであげているのに・・・。

6

7

17_3

まあええがな、モネは何が楽しかった?

ぼくはね、虎徹んちに行ったことかな。チャチャミちゃんちに行くとね、

みんな、小さいぼくをよしよしよししてくれるもの。

母さんはね、ムックの脱走事件が忘れられないらしいで。

26_2

ぼくちゃん、母しゃんに置いて行かれたと思って必死だったです。

チャチャミちゃんもおじさんも焦ったよね。

ほんまや、車rvcarが来たら危なかったで。もうあかんで。

大会や部活もがんばりました。

17

とうとうモネは出へんかったけどな。

5_2

ぼくは出なくても全然いいですよ。

1_2

部活で十分です。

12

母さんは、最初は、兄ちゃんとムックで出てもいけると思たらしいけど

やっぱり難しかったらしいで。

だってねえ、兄ちゃんはおじさんでぼくちゃんは若者ですよ。

一緒にはならないです。

そうやな、母さんは、そこを考えなあかんって言うこっちゃ。

来年はどうなることやら。

またまた楽しみですね。

では、みなさん良いお年をお迎え下さい。

Photo

2012年8月14日 (火)

花火大会

昨日の雨rainがすっきりとsunました。

Photo_4

3


今日は勝毎の花火大会もやるそうですよ。

一度見たいけど、音が怖いかも…。

2

だいじょうぶですよ、ハウスがひっくり返っても自分で戻す兄ちゃんに

怖いものなんてありませんよ。

Photo_3

まあね。

houseから見える分だけで、がまんしとき。

ムックは、音に驚かへんかな?

運動会の花火は、だいじょぶでしたnotes

ムックにそんな繊細な所があるなんて思えないけど。

5

モネ兄ちゃんは、失礼ですね。

Photo

ムックannoy花壇に入ったらアカンbombbombbombbombbomb

Photo_2

いわんこっちゃない┐(´-`)┌

ムックはね、図太いから大丈夫だよ。

追記

花火の音、3頭とも全然平気でした。

畑の間から見ただけだけど、と~ってもきれいでした。

恐怖の人混みがなかったら、会場に行って見たいけど

あの人混みを考えると行けない…。

 

 

2012年7月30日 (月)

ケンカ

モネが悪いんや。

ジョン兄ちゃんが、くれなかったのが悪いんだからね。

兄ちゃんは嫌やって言うたのに。

ぼくだって欲しかったんだからね。

そんな、大きいのどうやって食べるんや?

ふん、大きなお世話だよ。

1

へへへ、もらっちゃお。

ムックannoyひとりで2つも取らないのsign03

ハウスbombbombbombbombbombbombbombbombbomb

Photo

より以前の記事一覧