2013年8月 8日 (木)

親戚に会いました☆

35

兄ちゃん、ぼくちゃんの親戚のみなさん素敵shineだったでしょ?

37


みんなムックみたいやったな。

1

凄かったで。

3

ぼくもビックリしたよ。

7

ムックより凄かったモン。

16

だってねえ、ポンちゃんなんて水たまりで泳いでたよ。

5_3

兄ちゃんも見たeye

11

ポンちゃんだけじゃないもんね。

キララちゃんもやってたよ。

汚れるなんて兄ちゃんには考えられへん。

15

みんな女の子virgoなのにね。

くう汰くんビックリして見ないフリしてたもんね。

4

兄ちゃん、ココだけのお話ですけどね、

ポンちゃんは、宇宙から来たらしいですよ。

地球征服を狙ってるですよ。

ふ~~~ん、ムックも一緒につれて帰ってもらったら?

ぼくちゃんがいなくなったら退屈な毎日になるですよ。

6_2

happy01でも、楽しかったよね。みんな自由dog

23

また会えるといいなあ。

32

ハイ、いつかぼくちゃんが会いに行くですよ。

17






2011年11月14日 (月)

くう汰君との事

昨日会ったくう汰君は、ぼくと同じBOOママ産のゴールデン・ドゥードルです。

まだ、7ヶ月のお子ちゃまですがもう、ぼくより大きかったです。

くう汰君は強いカールで詰まっています。

3_3

モネ兄ちゃんの白い版のようです。

おっととと、性格は全然違いますが。

余計な事は言わなくてぃぃから、ちゃんと紹介して。

Photo_6

ハイ、続けます。

なので,本当に羊さんのようです。

11

ぼくは、ブラウンなので羊には見えませんが。

そうやで、見えても猪やsmile

8

違いますannoy

そして、BOO産には、もう1パターンの毛質のドゥードルがいます。

ホワホワ,さらさら,軽いウエーブちゃんです。

30

まあ、デージー兄ちゃんのような毛質です。

残念ながらジョン兄ちゃんのような判で押したような直毛はいませんsmile

31

ねえ、ムック君。

アメ~リカではゴールデン・ドゥードルの事をゴーリープって言うんやて。

ゴリラのプdashやで、ごりらのぷ~dash

24

兄ちゃん、なんてことを言うんですかpout

(ノ∀`)  僕らの品位を下げないで下さい。

さすが、兄ちゃんです。

ということで、ドゥードル一口メモでした。

33

ね、昨日、くう汰君たちと最後に遊んでいた時に

空には虹が。

Photo_5

きっとこれからもいいことがあるよの印だね。

くう汰君、こんにちは♪

兄ちゃん、またまたお出かけですよ。

今日は、くう汰君と「はじまして。」をするです。

楽しみですねえnotes

着いたですよ。遊んでいいですよって。

26

あかん、待ってやsign01

初めての所はまずは,点検せなあかん。

14

大丈夫ってわかったら遊んでええで。

もう、兄ちゃん達たら。

そんなことしなくてもぃぃですよ。

早く遊ぶです。

ムック、ワンズの世界にもルールっちゅうもんがあるんや。

15

そうだよ。

13

僕たちもきましたってお手紙を残しておかないとね。

兄ちゃん、あそこに誰かいますよ。

12

あ、くう汰くんですよ。

なんか嗅いだことがある匂いがします。

初めましてくう汰君。

同じ匂いですね。

よろしくね。

7

遊びますよ。

兄ちゃんも入れて。

Photo

なんか、大きいdog

ちょっと嫌です。

ぃぃですよ、見えないふりしてて下さい。

兄ちゃんは勝手に走り回ってますから。

1

ねえねえ、若者よ,兄ちゃんも入れて。

19

後でね。

くう汰君のお兄ちゃん、初めまして、ぼくモネです。

Photo_2

抱っこして下さい。

ぼくは走り回るより、抱っこheart04がいいです。

25

ぼくも抱っこ出来るけど?

う~ん、ちょっと重そうなので遠慮しますpaper

もう、なんでええええ。

28

こんなにかわいい兄ちゃんやのに。

それは誤解です。

兄ちゃんのお顔は怖いですよ。

27

兄ちゃん、あそこでプロレスやってますよ。

ムックが負けてます。

6


兄ちゃん達にかかってくるムックとは大違いやな。

ねえねえ、ムックいつもと違うんじゃない?

くう汰君は、ぼくより小さいんですよ。

Photo_3

お兄ちゃんとして負けてあげないとダメなんです。

Photo_4

ほんとかな(・_・)エッ....?

ムックは、内弁慶なんだね。

「さあ、終わりだよ。日没前に帰るよ。」

もう,終わりですか。

くう汰君、またね。

今度は兄ちゃんとももっと遊んでや。

5

またねpaper